[jamsat-bb:12088] Re: WH6BIE on FO-20

> JO1FEF 村田です。
>  WH6BIE Kyle が、本日 14:10JST 〜の FO-20(周回番号 58058)へ
> QRV するとの、メールをいただきました。
snip
>  横浜からの、このパスの最大仰角が 7.9 度なので西日本の方には
> 厳しいかもしれませんが、時間のある方はぜひ聞いてみて下さい。
>  おそらく、435.855kHz 近辺に SSB で落としてくると思います。

JH3DJX/枚田です。ワッチしましたが、435.852MHz付近でそれらしき
信号を聞きました。どなたかとのQSO(村田さん?)のファイナル部分の
み聞こえました。その後、その周波数でCWでコールしてみましたが、カス
カスでダウンが確認出来る程度ではダメでしたね。
こちらのELは約5°で、山の稜線スレスレでした。