[jamsat-bb:12061] Re: AO-7受信報告をまとめてみました

JF6BCC 今石です。

At 2002/06/26 17:32:41 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   AMSAT-BB と JAMSAT-BB その他の AO-7 受信報告をまとめてみました。欠落
> 部分が多いので、どのモードに AO-7 が居る確率が高いのか、の傾向をつかむ
> 役には立ちそうにありませんが… (--;)。

  AMSAT-BB にもこれを投稿したところ、好評で、データを直接送っ
てくる方が沢山出て、やめられなくなってしまいました (--;)。で、
このデータは MS Excel のシートで作っているのですが、毎回これを
テキストに整形して流すのも大変なので、うちの Web のテンポラリ
ースペースに Excel のデータファイルを直接置いておくことにしま
す。

http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls

  できるだけ日次で更新して行こうかと思いますので、皆さま、どう
ぞ AO-7 の受信報告をよろしくお願いいたします。

JF6BCC/KH2GR
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/  <= 8J6C運用記更新!
- -
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt