[jamsat-bb:12046] Re: AO-40 2mアップ

>  MA=128 でトラポン OFF になる寸前に、L 帯 UP の JE2VVN 井上さ
>んと 419-419 で交信できました。TKS!。
>
>では。
>- -
今石さん、QSOありがとうございました。
信号は完全にCopy出来てました。
2mでUPを試みましたが、かぶりがひどくNGでした。
L1でUPしようやく、今石さんとQSOできました。
たぶん、今石さんは2mUPであろうと予想してましたが、
予想が当たりました。
V/S2 modeは信号が予想以上に弱いですね。
S-mode Conv. IFが2mでは無理ではないかと思います。
V-BandのRFリレーがおかしいのかな?

とにかく TNX QSO !

以上  井上 JE2VVN