[jamsat-bb:12028] RE: [jamsat-bb:12027] Re: ISMバンドモニター

菊川さん、ごぶさたしております。

> #ところで、軽井沢で混信があるのは考えにくいのですが、
> #東京の方ですか?

いや、軽井沢なのです。
我が家の周囲100m以内にある建物は別荘だけで定住者はいません。が、我
が家は丘の頂上なので無線のロケーションとしては絶好ですが、最悪でも
あるということのようです(笑)

いちばんありそうな可能性として、近所の別荘の防犯用センサか遠隔通報
機能つきセキュリティライトかもしれないと思うのですが、802.11と異な
る電波らしくてこずっております。

またよろしくお願いします。

JQ1HXT/0
須藤 慎一
SUDO Shinichi