[jamsat-bb:12016] Re: ちょっと質問

JF6BCC 今石です。

At 2002/06/25 01:36:57 佐藤 達夫 wrote:
> 昔、モービルハムと言う月刊誌にオービット表という時刻、方位角などの
> データみたいなものが有りましたが今はそういうものは無いのでしょうか、
> 私の使っているものは携帯端末(シャープ、コミュニケーションパル)は
> マイコンみたいに利用できないので今のままではデータをみる事が出来な
> いのでデータをみれるサイトを知っている方がおりましたらメールをくだ
> さい、よろくです。AO−40,RS−12,13など、、、

  そのコミュニケーションパルってのは、Web 閲覧はできるのでしょう
か?。もし可能であれば、こういうサイトがあるので利用できると思い
ます。

http://www.jamsat.or.jp/pred/index.html

  また、i-mode あるいは ez-web が使えるのであれば、衛星通過予報
を提供しているサイトもあります。

7N4IUR の衛星通過予報 (i-mode)
http://www.7n4iur.com/i/

JI1IZR の衛星通過予報 (ex-web)
http://homepage2.nifty.com/ji1izr/fmsat/

JF6BCC/KH2GR
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/  <= 8J6C運用記更新!
- -
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt