[jamsat-bb:12015] ちょっと質問

前略、ちょっとお聞きしたいのですが昔、モービルハムと言う月刊誌にオービット表という時刻、方位角などのデータみたいなものが有りましたが今はそういうものは無いのでしょうか、私の使っているものは携帯端末(シャープ、コミュニケーションパル)はマイコンみたいに利用できないので今のままではデータをみる事が出来ないのでデータをみれるサイトを知っている方がおりましたらメールをください、よろくです。AO−40,RS−12,13など、、、