[jamsat-bb:11949] Re: AO-40の2mアップリンク情報読めました

JO2OXL落合さん、みなさん、
こんばんは、
ji1izr/眞田です。

落合さん、ありがとうございました。

無事読むことが出来ました。

マイクロソフト製品は、このようなところで
融通が利かなくて困っています。

メールソフトを入れ替えようかと何度か思っているのですが、
仕事でもこれを利用しており、メールアドレスの移し変え等で
困るので中断しています。
いっそのことLinuxマシンをメールとWeb閲覧専用にしようかとも
思っているのですが、今度はデータのやり取りで困ってしまいますので、
これも二の足を踏んでいる次第です。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com