[jamsat-bb:11927] 関西ハムの祭典、無事終了!

皆さん、関ハム出展スタッフの皆さん、

今日・昨日の両日開催された「関西ハムの祭典」 KANHAM2002は、お蔭さまで
無事終了致しました。

出展に参加して下さったスタッフの皆さん、また、出展の成功にむけ御協力
頂いたJAMSAT会員各位に対しましても心より感謝申し上げます。本当に有り
難うございました。追って、今回の出展報告を掲載する予定にしております
が、今回は、例年開催の尼崎市から会場を初めて池田市に移しての開催とな
りました。加えてARISSスクールコンタクトの実施にむけた特別局8N3ISSでの
運用によるAO-40/UO-14のデモ運用等、新たな企画も概ね予定どおり実施する
ことができました。ここに無事、出展を終了したことを報告致します。

本出展に際しては、大変お忙しいなか、JI1OWP池田氏及びJA3GEP毛利会長が、
お手伝いに駆けつけて下さいました。厚く御礼申し上げます。この他、デモ
交信にお相手頂いた各局、当方の耳の悪さにもめげず、サテライトQSOを成功
させて下さり、どうも有り難うございました。

                           JH4DHX/3 大谷  Jun 9  '02

P.S
IDEFIX、ついにSKとのことで非常に残念に思います。
昨日夜のパスまで、確かにダウンリンクが聞こえていたのに・・
何かとても寂しく思います。また、レポートしたいと思います。 73's