[jamsat-bb:11833] Re: [jamsat-bb:11831] Re: E: 初めまして

今石さん
こんにちは
255度方向には1000M級の山が迫っていますので
無理かもしれないですね
北方向だと前方は海なんですが。。。
情報ありがとうございました。
HR3/JA6WFM