[jamsat-bb:11825] 初めまして

JAMSAT−MLのみなさん
はじめまして
JA6WFM 中村と申します。
衛星通信も高いバンドも殆どやったことありません
これから少しやってみようと思いMLの購読を
お願いしました。

現在ホンデュラス共和国に滞在していますので
HR1LW大貫さんからもアンテナ製作の興味ある楽しい話を
聞かせてもらっています。
一番興味が出たのは傘を利用したパラボラの製作です。

まだ受信設備さえもありませんが
これからよろしくお願いします。