[jamsat-bb:11797] JAMSATホームページの通過予報にIdefix追加

JAMSATホームページの衛星通過予報に Idefix が追加
されています。(TNX to 管理人さん)

http://www.jamsat.or.jp/pred/index.html

145.840MHzのペイロードはまだ元気のようで、今朝のパス
でも受信することができました。

まだ受信されていない方は、通過予報ページで時刻を確認
されて試されては如何でしょうか? 例えば、今晩だと
21時20分頃から40分頃までのパスなど、、、 ハンディ・トラン
シーバでも受信できました。

それでは。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp