[jamsat-bb:11789] Re: アルジェリアからの 7X0DXの運用

JA4GVA 村上です。

本日、当局では10時02分から11時30分まで可能性がありましたが、
11時20分ごろからSSBで聞こえ出しました。しかし、その時は仰角が
すでに3度くらいで7X0DXの信号は弱くDC8TS  VU2MKPとのQSOを指を
くわえて聞いていました。 仰角が低いのとSQAが20度以上で信号が
確認できる程度でした。DC8TS VU2MKP局はRS55でした。
あすは、SQAが10度以下になりますのでもう一度トライしてみます。
あすは、11時42分JSTに7X0DX AOS    13時01分に当局では
LOSするようです。

岡山県倉敷市
村上 忍 (JA4GVA)
ja4gva@shinenet.ne.jp

> JF6BCC 今石です。
>
>   JAMSAT-BB の皆さん、ご無沙汰です。小笠原から戻って以来、公私共に多忙で衛
星通信
> どころではない毎日を送っています (--;)。日記もそんな訳で休眠状態です。小笠
原移動
> の QSL カード印刷は月末に納品される予定ですので、お楽しみに…って、KH2GR
のカー
> ド発行がまだ残って… (--;)。
>
>   ところで、ドイツの DC8TS Hardy から個人メールで、アルジェリアの 7X0DX が
AO-40