[jamsat-bb:11711] Wdecpsk の データ喪失について

JA6BX 江崎です。

Wdecpskを使ってIdefixのテレメトリーを受信しした際、何らかの
理由で、受信中にデータの表示はあるにも拘わらず、あとで記録
ファイル(日付.txt 形式)の中味が空っぽの事があります。
私の経験では、受信したテレメトリーデータの最終部分がファイル
に記録されないこともあることが解りました。
プログラム作者のF1HDD Ghislain RUY氏に問い合せたところ、
この問題について現在解析中とのことで、対応策あるいは修正版
を近日中に出す予定であるとのの返事を貰いました。

なお、最近リリースされた v1.7cでも上記問題は残っています。

新しい情報が入りましたら、お知らせします。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男