[jamsat-bb:11671] Re: 8J7C/7を運用します

iji さんは書きました:
>脇山さん、QSO有難うございました。
>FO20.FO29 16時台ワッチしましたがNG。18時台は所用で外出。
>諦めかけていました。

FO20,29ともやっていたのですが、なかなか思うようにいかず、
2wayでレポート交換が確認できたのはJA6BX江崎さんのみでした。
RS13は、当方としてはuplinkのパワーやアンテナ操作の問題が
かなり緩和されるので、結局のところいちばん楽にQSOできています。
今日もこのあとRS13そしてFO20,29にも再挑戦します。
各局よろしくお願いします。

de JH7IMX 脇山