[jamsat-bb:11658] IDEFIX

JO2OXL落合です.

午前中は外出していたため,145.84MHzの自動録音を試みましたが,ノイズばかりで信号
は確認できず.
強ければ,何かしら録音されているはずなのに弱かったのではと思っています.

先ほどの2100JSTからのパスでは435.278MHzを聞いてみました.
結果,400bpsとCWが聞こえました.
QSBがありました.
音声メッセージは聞こえませんでした.
信号は不安定です.

400bpsも含め,FMで送信しています.
SSBではデコードできないと思います.

録音しました.

JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com