[jamsat-bb:11656] Re: 8J7C/7を運用します

8J7C/7を運用中のJH7IMX 脇山です。

Shunichiro Wakiyama さんは書きました:
>ちょっと寝過ごしてしまって出始めたのが04JSTになりました。
>JA5LG,VK3TBC,JH9TST,JK1NYE,JA8FY,JS1XGS,JH1NPQ各局、
              ^^^^^^ JH9TJTの誤りです。すみません。

>この週末は主にLEO衛星にチャレンジするつもりです。
>なにぶん仮設のアンテナでの運用になりますので、思うように行かないことも
>あるかと思いますが、聞こえていましたらぜひQSO願います。

午前中、RS-13でJH5AKH局とQSOできました。
このあと、16時、18時台のFO20,FO29に出る予定です。
#2つの衛星がほぼ同じ時間に見えるんですね。

--
仙台電波工業高等専門学校 情報工学科
脇山俊一郎 wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp