[jamsat-bb:11653] Re: IDEFIX wav_file

脇田さん、皆さん、

>この wavファイルの最初の方から 約10秒進んだ所で CW信号も聞こえています。
>どなたか耳で解読できますか?

村田さんからもレポートのあったとおり、HI HI DE IDEFIX と打っていますね。
435.278MHzを11:23過ぎからのパスでワッチしてみましたが、当方ではIDEFIXから
のものとわかる信号は確認できませんでした。かなりの強さと思っていましたが、
HW?です。 次は、もう少しゲインのあるアンテナで聞いてみます。

                            JH4DHX/3 大谷  May.11  '02