[jamsat-bb:11634] Re: 8J7C/7を運用します

JA6PL 井地です。

Shunichiro Wakiyama wrote:

> ちょっと寝過ごしてしまって出始めたのが04JSTになりました。
> JA5LG,VK3TBC,JH9TST,JK1NYE,JA8FY,JS1XGS,JH1NPQ各局、
> QSOありがとうございました。

夜は弱いので、とても起きれませんでした。!
JA8FY局の信号は、他の局との交信を聞きました。

> 6時過ぎになるとだいぶ弱くなってきまして、自分ではダウンリンクが
> 聞こえているのですが、CQを出しても空振り、CQを出している局を
> 呼んでも応答無しという状態でした。

それらしい信号が、かすかに聞こえていたのですが、コール確認できま
せんでした。

> #井地さんがJA1の局とQSOしているときの信号もよく聞こえていました。
> ちなみに受信はIC-821DにDrakeコンバータ+プリアンプで
> 45cmオフセットディッシュを使っています。

惜しかったです。
どれかの衛星でできればと思います。
宜しくです。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp