[jamsat-bb:11629] Re:K-M/B待ち受け受信

長澤 さん

早速のRes.有難う御座いました。
自動追尾での問題は数多くありますが、
その中でもロ-テ-タのガタが大きな問題の一つでした。
以前から、玉川さん、長澤さんが対策を発表されて
居られましたが、今回は長澤さんご提案の(JR方式)を
採用させて戴き、お蔭様でこの問題の壁を一つ乗り越え
られました。
また完全に成功したのは、未だ今回の1度のみですので
今後も皆さまのアドバイスに助けられながら、システム
完成を目指して、実験を続行する積もりです。