[jamsat-bb:11607] Re: 本日05/06の衛星運用記

今石さん、お疲れさまでした!

>大部屋(エンジン音がうるさい)の右舷側入り口すぐだった。足も伸ばせない難
>民船状態だと聞いていたが、幸いにも足を伸ばして寝ることができる配置だった
>(^^)。寝返りをうつのは厳しそうだが…。

某ウエザーステーションに勤務していた人に聞いた話では、シーズンになると腰を
下ろす場所さえなかなか確保できず、階段の下でもじっと座っていなければ、一度
席を立ったら、すぐに陣地を取られてしまうこともあったそうです。 (^^)
それでも、1等客室にはまだ余裕があるようで、何回も案内のアナウンスがあった
とか・・。今回は、それほどの込み合い状態ではなかったようで、安心しました。

>では、交信いただきました皆さん、ありがとうございました。

ISSでは縁がありませんでした (--; が、UO-14でコンタクトいただきました。
どうも有り難うございました。今夜は、ゆっくりと疲れを癒して下さいね。 (^^)

                           JH4DHX/3 大谷  May 7  '02