[jamsat-bb:11569] 突然のメール(Re:HS2JFW Joeさんからです)

 JO1FEF 村田です。

 今日の、お昼前に HS2JFW Joe から突然直接のメールを、いただきました。
 内容からすると、昨日の FO-29 での交信ありがとう、という文面で始まって
ます。という事は、交信は成立していたという事だったのですね。

 本当に、あ〜良かった、というところです。ホッとしました (^^)。

 他にも、とても FB な RIG, ANT などの紹介が書いてあって最後には
    "See you soon on another sat. 73. Joe,HS2JFW"
と記してあり、これからのアクティビティにも期待がもてます。
 今度 QSO するチャンスがあったら今回のお礼を言いたいなぁー。

 ところで、どなたかがコンタクト取っていただけたのかな?
 もし、そうだったら、ありがとうございます。
 先ほど、返事を送りましたが、単語やら文法やらが不安です (^^;)。
- -
JO1FEF  村田 裕克-横浜市青葉区
mailto:jo1fef@jarl.com