[jamsat-bb:11564] Cong. QSO with 9V & HS Stations on UO-14

> 5月1日 22:30 JSTにUO-14で 9V1XE,HS2JFW, HS2CRUの
> 3局とQSOできました。  西よりで低い仰角のパスの為か、当局が
> ワッチした限りでは他にJA局は出ていなかったようですが、HSの
> 2局はアップリンクのQRMと戦いながらもJA向けのCQを出して
> いました。

江崎さん、重ねておめでとうございます。このUO-14のパスはJA4
エリア以西にウィンドウが開いてましたね。こちらにはパスはありま
せんでした。残念! この直前のパスでは、JD1が2局も出て来ら
れて賑わいでいました。
昨日は早朝と夕方のFO−20,29をチェックしましたが空振りの
ようでした。
これからアクティビティーが期待出来そうですので、楽しみにしてい
ます。

de JH3DJX/枚田