[jamsat-bb:11560] Re: [jamsat-bb:11556] HS2JFW Joeさんからです

井上さん、枚田さん、

メッセージQSPありがとうございます。

別途アップしたようにHSからはUO-14にもQRVしています。
ウインドウは短いですがLEOのカバー範囲ですので、簡単な
設備でもQSO可能ですから、多くのJA局が交信されるとFB
です。

> P.S. AO-13以来のHSとのコンタクトではと思います。

その通りです。 前回は1993年にHS0XPO(Op: JA8CDG
田沼さん)でしたので、現地局とは初めてで、大変に嬉しいで
す。これをきっかけに、アジア各国で衛星のアクティビティが上
がることを期待しています。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男