[jamsat-bb:11553] HS2JFW on FO-20

> お陰で先ほど10:16JST に、FO-20で当地からはLOSギリギリ
> でしたがCWでQSOできました。
> 73,
>
> JA6BX   江 崎  昌 男

江崎さん、おめでとうございます。7L1FPU局も今朝のFO-29でQSOされたようで
す。
私は早朝のFO-20に出てみましたがQRV無かったみたいで、その次のFO-29にQRV
があったみたいですね。夕方のFO-20,29にもパスがあったので、急いで帰社して出て
みましたが、こちらも空振りのようでした。

今後のアクティビティーに期待したいと思います。XW1HSの実績から、おっつけAO-40
にも出てくれると思います。

de JH3DJX/枚田