[jamsat-bb:11546] K-mode system

こんばんわ 新潟の吉田です。
本日も振休でお休みでしたので、PM サンノイズを測定してみました。
やはり1dB程度です。ノイズの増加は耳でわかるのですが、どうも
こんな調子では....電線のノイズもわかるし、地面?のノイズも
わかるのですが。それにしても、ロ−テ−タの低速化を実現しないと
あっという間に、通過してしまいます。
周波数あわせと、アンナテあわせ Kバンドの成功の秘訣は、この
課題をクリア−しないとだめですね....
後は湿度による減衰です。2400MHzの様にはいきません。hihi
壁にぶち当たっています。