[jamsat-bb:11524] Re: 本日04/28の衛星運用記

JF6BCC 今石です。

  おはようございます。

At 2002/04/29 01:33:02 YOSHIDA KATSUMI wrote:
> 今石さん空港かどこかで、自転車のゴムひも状のものを購入
> していったほうがいいです。カメラの三脚につけて風での転倒
> 防止です。風でこけないようにして下さい。
> 突然の風でアンテナ倒れたのを思い出しました。

  荷台にものをくくりつけるためのゴムひものことですか?。ちょっと
用途の想像ができないのですが、転倒防止と言う観点からすると、三脚
の中央から真下にゴムひもでバッテリーを吊ってやると良さそうですね。
キャリーカート用の奴を数本、持っていくことにしましょう。

  アドバイスを感謝します。

JF6BCC/KH2GR