[jamsat-bb:11517] Re: K-mode system

こんばんわ 新潟の吉田です。PEFさん K−SクロスQSO有難うございました。
突貫工事でしたが、今のところ無事ついています。
AO−40のKのBEACONはとうとうみつからずでした。
日中 何回かサンノイズの測定を行いましたが、1dB程度の変化はあるのです
が、さっぱりです。アンテナの癖がまだわかりませんが、切れることは確かです。
離れたところバケツにUTV−24G入れて置き去りにして、アンテナの指向性を
確認する必要がありそうです。