[jamsat-bb:11496] Re: JD1からの投稿(Re: K-mode system)

JF6BCC 今石です。

At 2002/04/25 12:29:07 kouhei nagaya wrote:
> JD1ご苦労様です。楽しんできてください。

  はい! (^^) ←満面の笑みと思ってください。

> 5月から8J6Cの運用が始まりますが 大分に衛星通信の運用に
> 来ませんか。日帰りペディも可能ですよ。JARL会員以外も
> 運用できます。私がお手伝いできるのは6月に入ってからですが
> 良ければお出でください。とゆうより来ていただきたいのです。
> 他にもどなたでも歓迎いたします。他のバンドも勿論OKです。

  おお〜!、いや、それはぜひ参加させて下さい。

  …でも、免許の問題は大丈夫でしょうか?。受信機やアンテナ類は持参
るにしても、AO-40 用には 435MHz の SSB 送信機を、LEO 衛星用には 145MHz
の SSB/FM 送信機を、8J6C の免許設備から借用しないといけませんが。

# 北九州博覧際の時は、申し出たんですが、断られちゃったんですよね (--;)。
# まあ、事前に話をしてなかったこちらが悪いんですが。

  詳しくは、小笠原から戻ってからでも (^^)

JF6BCC/KH2GR