[jamsat-bb:11484] Re: K-mode system

おはようございます。新潟の吉田です。
TDK50cmDishの後ろに未来のBOXをつけました。
このBOXの底とDishを4本のビスで固定。
BOXの蓋側にLアングルを取り付けます。
Lアングル2本にそれぞれUボルトをとうして、マストに
固定します。これでDishとBOXの合体完了。
今晩は給電部の加工と、9mm銅パイプに昨夜穴加工
した、N−R&NP−5コネクタ利用のサポ−タをとりつけ
ます。これで焦点調整の時スライドさせます。
PS.BCC今石さん JD1へ行ってらっしゃい。(^^)
ところで島からは、−bbへ投稿あるんでしょうか?
PHSのシステムがないときのために、電話から接続でき
ないとだめですよね。楽しみにしています。スタンドのおじ
さんに休日確認。ガソリン OIL注意です。では。