[jamsat-bb:11436] AO-40 ALON/ALAT & RS-15

JH3DJX/枚田です。AO−40のALON/ALATは4/21で次のようです。

M  QST AMSAT OSCAR-40                              2002 April 21
      ALON/ALAT ~ 361/2.  Now holding at nominal ALON 360.
      *** See N-block for schedule. NOTE: MB->S2/KTx  ***

20:55〜21:24の北上のRS-15を久々に聞いてみましたところ、29.352MHzの
ビーコンはキャリア信号の断続ではなく、昔のようなCWのテレメトリーにな
っておりました。5年振りに聞くテレメトリーでした。Loopチェックしてましたの
で、CWのテレメトリーはコピーしませんでした。
145.885MHzでアップ(10w,9ele×2)してみましたが、29MHzのダウンは確認
出来ませんでした。29MHzはマルチバンドのR-DPです。トラポンがONされ
てるかどうか判りません。