[jamsat-bb:11432] Re: 初めてのISS

JR6LDE 三ヶ島です。

At Sun,21 Apr 2002 12:36:35 Yoshihiko Chikaraishi wrote:
> 今まで、見るだけだった、ISSに今朝からアクセスしてみました。
>11時台
>      JR6LDE局 レポート送るがDLされず
>      JA1GDE局 レポート確認
>      JA6PL 局 レポート確認
>      JH1LVO局
>      JN1GKZ局
>      JA2NLT局 レポート貰えず
>      JA8KGT局 レポート送るがDLされず
>      JA0WJN局
>でした。

まったく!! ストレスが溜まるISS PACKETです。(^^;
このパスでは、JH1LVO/JN1GKZ局からレポートを貰い、JA6PL/JA1GDE/JA2NLT
/JA0WJN/JG8KGT/JA4QIKの各局が見えたにも関わらず、1つも2Wayならず。
レポートを返しても通らない。たまたま押したEnterが通ってCQが2つ出ただけでした。
TNCとRIGの相性、ISSのTNCとの相性、諸々考えられますが皆さんよく通っているのが
羨ましいです。

Yasuo Mikashima