[jamsat-bb:11429] サンノイズ受信報告

JH1PEF長澤です。
24Gシステムのサンノイズは雨の日は減衰してとても受信出来ないと
思いこんでおりましたが、本日小雨模様ですが、ダメもとで
受信に挑戦してみました。
その結果、普段より1dbから2db少なく受信できることが判明しました。
時間によっては普段と変わり無い時もありました。メーターの振れは安定しません
が観測は可能のようです。
ロータのくせをつかむデータの収集は小雨ならなんとか可能のようです。