[jamsat-bb:11391] K-mode system

こんばんわ 新潟の吉田です。437MHz*55逓倍器のDiが飛んで
いまたので、交換しました。 これでUTV−24Gで受信して、周
波数をあわせて、送信して、GRX−24Kでの周波数を見ることと
します。437MHz*55逓倍器では20mはなれたアンテナで受信でき
ませんが、UTV−24G 15mWでは59++。
TXのトランスジュ−サの穴を指でふさぐと聞こえなくなります。
ちょっと手間ですが、とりあえず周波数の確認は出来るようになり
ました。つぎの日曜日の朝に受信チャレンジしてみます。