[jamsat-bb:11376] About XW1HS part 2

JH3DJX/枚田です。

> 4/16まではFullにQRVするようです。 運用は4/20までですね。
> 4/16までがチャンスです。  JAでは早朝ですが。

  今朝(4/15)の07:10からXW1HSがJA向けにQRVして来ました。
  1st-QSOはJA1VDJでした。当局はその直後にQSO出来まし
  た。OpはJoeです。
  その後ワッチしてましたが、JK1NYEが続きました。

> FO-29へのQRVも問い掛けてます。

  HFでRayとQSOした時、FO-20,FO-29にもQRVすると言って
  ましたが、4/13,14と出て来た様子はありません。