[jamsat-bb:11371] シンポジウム初参加

皆さん

シンポジウム初参加の@JA3CIR岡です

スタッフのみなさん、発表者の皆さん大変お疲れ様でした。

熱気、溢れる会場の雰囲気、大成功だと思います。

何よりもまず、会場が良かった。まったく、今回のシンポジウムに相応しい

会場でした。

普段、−bbでお名前を伺っていました方とかUO−14の常連さんとアイボールで
きたのは、

大感激です。旧知の友人の如く接して戴きまして、充実した2日間でありました。

さて、内容については、新しい発見が沢山有りました。帰宅(兵庫県)した現在は、

もともと、低キャパの頭脳に一度にオーバーフローするかの如く

、新鮮な興味有る情報に溢れて、パニック状態で整理が付きません。ありがとうござ
いました。

天候にも恵まれて、若者に好評で、噂の高いお台場での実に楽しい2日間でした

AO−40の運用スケジュールが変更になってUL1が、MA=200まで延長さた
ようで

さっそく、明日からの「エブリデイサンデー」の生活がAO−40で楽しめるよう
で、

シンポジウムで得られた知識を活かしていく実践に移れます

皆さんありがとうございました。