[jamsat-bb:11354] About XW1HS

>   AMSAT-BB にはレポートが上がっていませんね。VK/ZL の誰かでも QSO で
> きていれば報告されるでしょうから、まだ実際に QRV していないのかも。

JH3DJX/枚田です。
吉田さんが昨日の朝それらしき信号を聞かれたそうですが、どうだったのでしょうか
ね。
AMSAT-BBの情報では、4/14のAO-40にQRVする予定だそうです。現地ではAO-10
は何も聞こえないそうで、その他の衛星の運用は難しいと現地より報告されているそ
う
です。でも、4/14のAO-40はJAにはパスが無いので今日はダメですね。

昨日、HFでRayとQSOした際は、AO-40,FO-20,FO-29にQRVすると言って
ましたが、
昨日のFO-20/29とRS-13はQRVなかったようです。