[jamsat-bb:11325] Re: ISSのパケット音が聞こえなかったのですが?

JH5FQC / 佐川です。

こんな時間に申し訳ないです。
今、帰宅致しました。

当局は、9日の14:46頃のパスにQRVしたのですが、2分毎の
パケットも既に聞こえませんでした。おかしいなぁ!とは思ってましたが
投稿する時間もなく、そのまま仕事に行きました。
当地としたら一番、成功率の高いパスにもかかわらず変だとは思って
ました。やはり何かあったのかもわかりませんね。