[jamsat-bb:11310] Re: [jamsat-bb:11307] 格安強度ありストレスドディシュ開発

JH1AOY玉川さん JH1PEF長澤です。
またまた素晴らしいアイデアですね。

> 農業用の宇部化学? 製品名ダンポールと言うグラスファイバーロッド、これは直径
> 10.6mm 長さ3.3mで値段は1本 たつたの80円です。

私の2.4M Dishもこのダンポールを多用しております。弾力性があり丈夫で長持ち超軽量で
Dishの材料には最適ですね。しかも安い。好きなサイズの輪(リング)をいくつでも簡単に作れます。
12年使用しているので、青色の表面ははがれ落ちますが、まだ問題無く使用出来ます。
シンポジウムでの公開楽しみにしております。
日曜日は行けそうです。

NAME  : Makoto Nagasawa
E-Mail : jh1pef@ari.bekkoame.ne.jp
CALL : JH1PEF