[jamsat-bb:11295] Re: K-mode system

吉田様  MODE-KでSUNNOISE 受信 おめでとう御座います。!!!

小生もKに挑戦し様としておりますが 先ず問題はANTです。

吉田様は 90cmのoffsetとの事 60cmでは不足でしょうか?

60cmのoffset antは手持ちが有りますので。

次に90cmとして電磁ホーンは既製品を円偏波化したものと思いま

すが 電磁ホーンは自作されたのでしょうか?

LNAはどのようにされましたか?

この辺の事情が良く解りません。若し参考資料等が有りましたら

紹介して頂けないでしょうか?

御忙しいとは思いますが 宜しくお願いします。

             JA8UJR  札幌市  井上 昌之