[jamsat-bb:11273] Re: JA4CMZ silent key

玉川さん  皆さんへ

JA4GVA 村上です。

JA4CMZ岩田さんの訃報にびっくりしました。 同じ4エリアで
同じ趣味をもっていたことで、岩田さんには本当にお世話になりました。
昨年のシンポジュウムのときも、大変お忙しい中出席していただき
マイクロ波関係の自作品をたくさん展示していただきました。

また、私も10Ghzのトランスバータの製作でたいへんお世話に
なりました。本当にまじめで、几帳面なかたで、シンポジュウムや
ハムフェアで必ずお会いできる4エリアのかたは岩田さんただひとり
でした。誠に残念ですが、こころからご冥福をお祈りいたします。

岡山県倉敷市
村上 忍 (JA4GVA)
ja4gva@shinenet.ne.jp

Subject: JA4CMZ silent key