[jamsat-bb:11267] 小笠原行きほぼ決定

JF6BCC 今石です。

・往復乗船券OK     (4/30東京→5/1父島、5/5父島→5/6東京)
・福岡〜東京往復OK (4/29午前福岡→羽田、5/7早朝羽田→福岡 SKY便)
・往路1泊OK       (4/29品川1泊)
・父島民宿OK       (5/1〜5/5 1人部屋2食つき)
・復路1泊      まだ (5/6都内1泊)
・島内移動手段  まだ (全期間、スクータを借用する予定)

  小笠原移動運用の経験者の皆様から、色々と宿泊先についてアドバイスを
いただきました (感謝) が、いずれの場所も空きが無いか、下層の相部屋の
みと言う返事でした。
  そこで、宿での運用は完全に断念し、全て移動運用で対応することとし、
移動や買い物に便利な、二見港近くの民宿にターゲットを絞って探し、1件
1室の予約を取ることに成功しました (^o^)/ ラッキー。

# 宿泊先は秘密 (^^;)。

  福岡〜東京の往復は、SKY (スカイマーク) 便を使う出張1泊パックに+1
泊するつもりだったのですが、1泊パックが \37,500- とそこそこだったの
に対し、追加泊が \12,000- と言われまして… (--;)。今から最後の1泊を
探さないといけません。
  まあ、\12,000- 払うくらいなら、荷物を全部宅配で送った上でカプセルに
飛び込んでも、まだお釣りが出るでしょう。連休の最終日に東京に1泊する
人もさほど多くないでしょうし、何とかなるかと思っています。いい宿があ
ったらご紹介くださいませ。

  さ、アンテナを準備しなくては!。

JF6BCC/KH2GR