[jamsat-bb:11255] Re: JARL周波数委員会が意見募集

JA6PL 井地です。

この件で先にJAMSATの意見を要望しておきましたが、期日(4月10日)
も迫っていますので、宜しくお願いします。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp
 fwd_net:ja6pl@ja6pl.40.jnet6.jpn.as