[jamsat-bb:11229] AO-27 new sked

 AO-27の運用スケジュールが変更されます。3/30のevening passに変更する
と言っていますから日本では4/1のパスから新しいスケジュールになるものと
思います。
 スケジュール変更後、日本では、AOSからLOSまでトランスポンダが使えるこ
とになります。

TEPR 4.........50  食を抜けてから25分後にトランスポンダがオン
TEPR 5.........90  食を抜けてから45分後にトランスポンダがオフ

                                                  from N1UC @amsat-bb

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/