[jamsat-bb:11221] JAMSAT通常総会告示

JAMSAT会員のみなさん

最新のNewsletter209号にありますように、2週間後の4月13日(土曜)
に東京で、総会が開催されます。
(もし未だ届いていなくとも、数日中には届くはずです)

Newsletterの議案内容をご確認の上、参加しての議論をお願いいたし
ます。
同封されていますハガキにて、総会への出欠連絡および欠席されます
場合には委任状を、大至急ご返送下さいますよう、お願いします。
(切手不要 4月10日必着)

また、総会終了後シンポジウム、また夕刻には懇親会も計画されてい
ます。

とくに懇親会へ参加されます方は、JAMSATのWEBサイトより至急(上
記委任状の締切日とは別に、遅くとも4月5日中に!)申し込みをお願
いします。

              日本アマチュア衛星通信協会理事会

-----------------Newsletter209号より------------------------

            告  示
                        2002年3月28日
               日本アマチュア衛星通信協会理事会
会員各位、

定款第20条第2項の定めにより、下記のとおり第29回通常総会を開催
いたします。

  日時:2002年4月13日(土) 14:00〜15:00
  場所:日本科学未来館 7階 会議室2
     〒135-0064 東京都江東区青海2丁目41番地3
     Tel 03-3570-9150  Fax 03-3570-9150
     URL   http://www.miraikan.jst.go.jp/
交通:新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」下車、徒歩
約5分。「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分。

その他:引き続きシンポジウム・懇親会を開催します。
(詳細は本号10ページからを参照ください)

議題:
第1号議題 2001年度 業務報告の件
第2号議題 2001年度 収支決算承認の件
第3号議題 2002年度 事業計画案承認の件
第4号議題 2002年度 収支予算案承認の件
(詳細は本号4ページからを参照ください)

本号のJAMSAT Newsletterに同封の葉書に通常総会出席の有無をご記入
いただき、また、総会を欠席される方は葉書の委任状に署名・捺印の
上、4月10日(必着)までに投函をお願いします。
総会成立のためには会員の1/3以上の出席または有効委任状を必要とし
ますので、宜しくお願いいたします。