[jamsat-bb:11207] どう見てもグリルディッシュ

こんばんは

JR6PUE 堂原です。

今月号のCQ誌48ページにPBA242Aというグリッドバラボラアンテナが
新製品として掲載されています。
どうみても、昨年夏に共同購入させていただいたHyperGain HG2424Gに
見えるのですが。値段がなんと75000円となっています。

うーーーむ。