[jamsat-bb:11197] Re: SSB衛星の初心者の質問なのですが?

JH5FQC / 佐川です。
ご返答頂いた皆さんありがとうございます。
概略はわかった様に思います。
いろいろ参考にさせて頂き、挑戦してみたいと思います。
また、わからなくなった場合には、投稿させて頂きます。

近日中には、トライする事はできませんが、年度明けで暇に
なったらやってみます。年度末って事もあり、今、帰宅
しました。うーん、もう朝になりそうです。

今は、頭が回ってません。頭が「シャキッ」となってから、
もう一度、読み直します。

ありがとうございました。