[jamsat-bb:11142] WinPix作者のDonさん

JAMSATのSSTVerの皆様。

 ご存知の局も多いかと思いますが、

 久しぶりにWinPix32の作者で有りますDonさんの
 HPを覗きましたら、Donさんが 3/11 69歳にて
 お亡くなりになられたとのメッセージが有り、
 大変びっくりしました。

 私がSSTVにQRVし始めたのも、WinPixが有ったから
 であり、大変、悲しい次第です。
 彼がPCのSound-cardを使ったSSTV-Softを初めて
 開発した方と聞いてます。
 これだけSSTVer増えたのも、彼の功績は大きいと
 思います。

 心から彼のご冥福をお祈りします。

以上