[jamsat-bb:11139] Re: Re^: RS-21 launched

こんばんわ 新潟の吉田です。「ガラガラ」というよりは
ビロビロの方がただしい表現かもしれません。
07:35JSTはこちらも1回 時間にして2秒くらいでした。
M5で聞こえていました。(435.335MHz)

先ほど22:30−39JSTくらいの窓では、何も聞こえません
でした。

送信されている信号に関して情報教えてください。