[jamsat-bb:11132] Re: RS0ISSよりF3音声

堂原さん こんにちは

 >LOS付近で、JA3CF局のパケットが見えましたので
>JA3CFさんも聞かれたのではないでしょうか???

そうだったのですか。今日は出かけるのが遅くて7:30のパスを
覗いてみました。しかし、このCHにトラック野郎ががんがんと
入っており前半は使い物になりませんでした。LOS数分前に
やっと遠のいたのでパケットを出しました。

そんな状況でしたので連中の会話が強く、空からの声を聞く
ことができませんでした。机にはテープレコーダーを用意して
いたのに残念だったですね。