[jamsat-bb:11126] RS0ISSよりF3音声

こんにちは

本日、7時29分のパスでISSパケットで遊んでいましたら
なんと、RS0ISSが音声で聞こえてきました。
音声による、RS0ISSは、昨年の11月23日に聞いた以来です。

コールサイン(RS0ISS)となにかいって交信しているのが
聞こえました。ARISSコンタクトではないとおもうのですが。
どうも、HL局とはなしていたような???
英語が早いし、しかも、苦手なもので。内容は、理解できず.

最後の分だけ、WAV録音しました。

LOS付近で、JA3CF局のパケットが見えましたので
JA3CFさんも聞かれたのではないでしょうか???

ちょっと興奮しています.

おっと、仕事にいかないと。
今日は、1泊の出張ですので、少しだけ余裕があったので
おもわぬ機会に恵まれました.

堂原 JR6PUE